お久しぶりです。ことりです。

Twitterで見てる方はどうも、ブログでしか見てない方はお久しぶりです。

消費期限の過ぎたメロンパンを食べてお腹壊してることりです。



早速ですが、先日(12月24日)にれきさん(@reki_wf)からご支援をいただきました。




クリスマスプレゼントということで
・KitKat 大人の甘さ
・ANKER Type-C microUSB Adapter

をいただきました。





最近相互フォローになったばかりなのに贈り物をくださって感謝です。





おちゃめな方ですね(白目)



れきさんには「お返しを待ってる」と言われたので
bioにあったほしいものリストを拝見させてもらうと、
アダルトグッズか据え置きのゲーム機しかなくて困惑しました。


果たして私ことりはお返しを返すことができるのでしょうか…









P.S.

まもなく2016年が終わろうとしてますね。

FGOでは無事人理修復できたのですが





私の人理はまだまだ修復できそうにありません。

2017年は職を見つけたいです。


2016年は支えられた年で、自分の人生としては大きなターニングポイントになってると思います。

前職を辞めたことには悔いはなく、むしろよく辞められたと自分自身に感謝しているくらいです。

私の前職を知っている方は少ない(?)かと思いますが
なかなかに黒い会社だったことだけは言っておきたいと思います。

会社の上司の
「労基に言う?上等だよ!ぜってぇ辞めさせねぇからな」
という言葉を聞いたときは流石に引きましたが…
(盛ってる部分もあるかと思いますがニュアンスはこんな感じです。)

1からというより0からまたやり直して、2016年を支えてくれた方には自分から恩返しをできればと思います。


今現在はバイトでなんとかやっていますが、やはり正社員で働いてた時より経済力での安心感は劣ってしまいますね。

早く安心して生活のできる水準まで経済力も上げていきたいものですね。

それではあと1日 2016年はありますが2017年皆様の益々のご活躍を祈っております。

コメント

このブログの人気の投稿

KLWPでLINEの通知数を表示させてみる。

KLWPでホーム画面作成

OnePlus 3について