過去最大(物理)の贈り物。

お久しぶりです、ことりです。

またzinviex(@zinviex)さんがAmazonでポチってくれたものが届いたのでご紹介。


今回届いたのは…


洗濯機です!!


実は先日洗濯機が壊れて動かなくなってしまったのです。
その際Twitterにて報告させていただきました。





10月02日 22:38に洗濯機壊れたツイートをして
zinviexさんがポチってくれるまでの時間…約13分!!!



洗濯機をほしい物リストに入れる時間を加味しても10分前後でポチってくれたことに!!





こんな高価なものいいんですかね?





前の洗濯機は業者の方に引き取ってもらったのでさっそく設置して試運転がてら使ってみました。





中央に残りの時間が表示されるし最速で10分で洗濯できる機能までついてるらしいです。


前の洗濯機が4.2kgだったのが5kgにスペックアップもしていて試運転も無事完了しました。



洗濯機が壊れて手で洗わないととか思っていて憂鬱だったのですが、この洗濯機すごいいいです。

洗濯機のありがたみをひしひしと感じている今日この頃です。


毎回毎回zinviexさんありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

KLWPでLINEの通知数を表示させてみる。

KLWPでホーム画面作成

OnePlus 3について