新しい住人がやってきた!!

こんばんは、ことりです。

今回は我が家にやってきた住人のお話です。



彼はこんな感じで送られてきました。


リラックマの袋に圧縮されているようです。





早速開けてみますが、なかなかでかい…

ほしい物リストに入れたのは自分なので大きさは把握してますが
実物を見てみると改めて大きいと感じます。



座椅子に座らせて見ましたが大人1人分くらいの大きさですかね…

狭い我が家にはなかなか厳しいっす(笑)








こうして我が家に2mの大きさのくまさんが住み始めたのでした。



ちなみにzinviex(@zinviex)さんが送ってくれたようです。



いつもありがとうございます。


コメント

このブログの人気の投稿

KLWPでLINEの通知数を表示させてみる。

KLWPでホーム画面作成

OnePlus 3について