XposedでOnePlus 3を使いやすくした。

お久しぶりです、ことりです。


今回はOnePlus 3に入れているXposedをご紹介します。






  • N-ify
  • Dataonly-SIM Patcher
  • Flat Style Bar Indicators
  • Flat Style Colored Bars
  • Greenify
  • MinMinGuard
  • Restore Shutdown Dialog Confirm
  • Screenshot Delay Remover

これだけのXposedを入れてました。






XDAの記事を見ているとOnePlus 3にN-ifyを入れるとSystemUIが落ちると書いてあるのですが
自分の環境だとテスト版だと落ちますが安定版だと普通に使えてます。




Androidバージョン連打で出てくるイースターエッグですが
N-ifyをいれると設定をオフにしてもAndroid Nのイースターエッグがでるようになります。


Android NなROMが出回ればN-ifyを入れる必要もなくなるので
早くResurrectionRemix-N出てほしいですね

そもそもAndroid NでXposed使えるようになるんですかね?



DataSIMしかない僕にとってはセルスタンバイ問題はなかなか厄介なもので、
モバイルルーターは持ってるのですがやはりモバイルルーターを介さないで通信する方がスッキリしてていいものと感じます。
  

Android NのXposedが出ないくらいならAndroid MなROMでXposed使える方が
精神衛生的によさそうですね!


皆さんどんなXposedいれてますか?
これは欠かせないというXposedあれば教えてください。


コメント

このブログの人気の投稿

KLWPでLINEの通知数を表示させてみる。

KLWPでホーム画面作成

OnePlus 3について