もう何回目か分からない支援物資が届いた。

ホントお久しぶりです、ことりです。

10月26日に突然zinviex(@zinviex)さんから再び支援物資が届きました。


ことりのほしいものリスト:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=cm_sw_r_cp_an_wl_o_fyfaybWSZZT9D?ie=UTF8&lid=2EF5OX2JR511N&ref_=cm_sw_r_cp_an_wl_o_fyfaybWSZZT9D&ty=wishlist
よろしくねっ


今回は届いたものは…


大きくて…重いっすね…

札幌通運の方も大変そうでした。

( ˘⊖˘)。o(このとき持ってきた札幌通運の方めっちゃ見たことある…というより顔見知りレペルになってきた気がする)


なんで重かったのかそれは…


野菜ジュースがギッシリ詰まってたからでした。

200ml 12本が2セットのやつを2つ届きました!


12本×2セット×2=48本!!

野菜が高くてなかなか買えないのでとても助かります!!
ありがたいっすね〜





この角度から見ると迫力がありすね〜…







どうでもいいですけどこの紙パック系の箱に使われているダンボールがいい大きさで、何かと収納に使えたりします。

牛乳とミルクコーヒーを貰ったときにもこの形のダンボールだったので活用してます。





とまぁまたまたzinviex(@zinviex)さんから届きました。






みなさんもポチってくれてもいいんだからねっ!!



コメント

このブログの人気の投稿

KLWPでLINEの通知数を表示させてみる。

KLWPでホーム画面作成

OnePlus 3について